hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

河口湖に行ってみたら

おはようございます🌞

 

昨日お客様と河口湖に釣りに行ってきました💁

 

まあ結果はダメでしたよ😅

 

最近全然釣れないなあ🤔

 

で、

 

昨日河口湖で気がついたことがあって

 

全然観光客がいないですよ😨

 

前は日本人もそうでしたけど外国の方が沢山いて特に中国の方が多かったですね🤔

 

釣りをやっている人も全くいなかったし😱

 

あと水もめちゃくちゃ緩かったです🧐濁ってて汚かったし😱

 

あんな河口湖は初めてみましたね🔰

 

ってことは忍野八海とかも観光客少ないのかな🤔

 

コロナの影響はいつまで続くのか🤨

 

 

今日の名言

 

 

「何とも思われないよりは嫌われる方がマシ。好きに変わる可能性が残っているから」

                                

                                明石家さんま

 

好きの対義語は無関心という言葉もありますね💁

 

嫌われたから終わり。そういうことではないらしいです🤔

 

嫌いが好きに変わると次は中々嫌いにはなりにくい様な気もします🧐

 

人が自分をどう思うかよりも

 

人にこう思われたらどう考えるか

 

って考える方が一番自分の為になるかもしれません🤗

 

 

今日も1日enjoyしましょう😋

 

 

インスタもお願いします!

https://www.instagram.com/p/CEh7BxUAz-v/

こんな色の下駄箱も登場しました🙆‍♂️blogはこちらから@hatanomokuzai#新築#注文住宅#分譲#リフォーム#神奈川県#相模原市#八王子八王子エリア分譲情報公開中!!@hatanomokuzai http://www.hatanomokuzai.co.jp#長房#大船#元八王子#元本郷#子安#めじろ台#緑町#高尾#絹が丘#連光寺#新町#初沢