hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

コンビニコーヒー

おはようございます😌

 

毎朝コーヒーを飲んでいる林です😀

でも甘いコーヒーは飲めないのでいつもブラックです💡

大人です✌️笑

 

と言うことで

 

今日はおすすめコンビニコーヒーを紹介しますね💁

 

 

まずは

ファミリーマートモカブレンド
理由はモカエチオピアコーヒーのフルーティーな味と香りがちゃんと出ているところです。ちょっとこれは衝撃でしたね。メッチャ好みの味わい。コンビニコーヒーのレベルを超えたと言ってもいいですね✌️

 

次に

セブン-イレブン キリマンジャロブレンド

普段コンビニコーヒーを飲まない分、飲みたいときは特徴がはっきりしたものを飲みたくなるから、深煎りのコレを選ぶと思います😋

 

続きまして

ローソン  ウインターブレンドローソンはちょっと薄く感じたのと、全体的にまとまりすぎていて特徴がないのがおしい。こうやって比べられちゃうと、差別化する要素が少ないかな😅

 

と言う感じです👍👍

この中でコーヒーの濃度が一番高いのはローソンだそうです😀

 

実際のコンビニコーヒーランキングで一番ランクが下なのはローソンらしいのですが

自分的にはローソンが一番好きですかね😋

 

しかも一番好きなのが

アイスカフェラテです😁

コンビニ3社の中で一番美味しいです🤗

 

結局ブラックコーヒーじゃないじゃんWWW

 

 

 

さて

今日の名言

 

 

 

「めげないめげない。何があってもめげないこと!

人生色々なことがあるけれど、それが自分の引き出しになっていくんだなと思います。」

                                IKKO

 

確かに!

私は引き出しいっぱいです!どんだけ〜

 

 

今日も1日enjoyしましょう🤗🤗

 

 

インスタも願いします💡

https://www.instagram.com/p/CEXlBLcg3To/

開放感溢れるキッチンそしてこだわりの木目天井🙆‍♀️🙆‍♀️素晴らしいセンスです😊blogはこちらから@hatanomokuzai #新築#注文住宅#分譲#リフォーム#神奈川県#相模原市#八王子八王子エリア分譲情報公開中!!@hatanomokuzai http://www.hatanomokuzai.co.jp#長房#大船#元八王子#元本郷#子安#めじろ台#緑町#高尾#絹が丘#連光寺#新町#初沢