hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

上溝にある美味しい焼きそば屋

おはようございます🌞

 

台風大したことなくてよかったですね😅

しかし寒い😱

秋ってこんなに寒かったっけ😨

 

さて今日は相模原市上溝にある焼きそば屋の紹介😊

おそらく創業50年以上です!

名物 鉄板焼そば専門店 かみ家(相模原市/焼きそば) - Retty

 

 

名物 鉄板焼そば専門店 かみ家 (かみや) - 上溝/焼きそば [食べログ]

どうですかこの雰囲気💁

味が出てますでしょ😋😋😋

 

 

このお店を知ったきっかけは父が学生の頃によく食べに来ていたらしく家族でよくここに食べに来ていたんです😌

 

 

メニューは

かみ家 | 焼きそば名店探訪録

 

 

こんな感じになっています💡

さてさて肝心の焼きそばですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油たっぷり』by M.I..T.B : 名物 鉄板焼そば専門店 かみ家 (かみや ...

 

 

 

こんな感じです😋😋

私はいつも七味をたっぷりかけて食べます😋

色々種類がありますが私はシンプルな焼きそばを頼んでいます✌️✌️

 

本当めちゃくちゃ美味いっす!!!

麺が太麺でキャベツたっぷりで量もたっぷり!

 

私は人生で食べた焼きそばの中でベスト1だと思います!!!

 

IWGPまこっちゃん(ドラマの主人公)も絶対好きだと思います!笑

 

tabelog.com

 

絶対お勧めなので是非行ってみて下さい😊

 

 

 

今日の名言

 

 

 

「世の中で自分が必要とされたいって思ったらまず笑え」

     アントニオ猪木

 

笑顔大事ですね!笑顔は人を幸せにする!

 

 

 

今日も1日enjoyしましょ😊

 

 

インスタもCheck!!

https://www.instagram.com/p/CFfrpbvD8n2/

石膏ボードにビスを打つ際大工さんが使う道具です💁‍♂️大工さんと言ったらトンカチとノコギリと鉋のイメージがありますが大工道具も機械化が進んでおります🙋‍♂️blogはこちらから@hatanomokuzai#新築#注文住宅#分譲#リフォーム#神奈川県#相模原市#八王子八王子エリア分譲情報公開中!!@hatanomokuzai http://www.hatanomokuzai.co.jp#長房#大船#元八王子#元本郷#子安#めじろ台#緑町#高尾#絹が丘#連光寺#新町#初沢