hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

最高の朝食

おはようございます🙋‍♀️

 

 

皆さん!

 

ちゃんと朝食食べていますかー??

 

私はいつもウィダーインゼリーです!!

この前美味い朝ごはん食べたい🤷🏻‍♂️

ってことで行ってきました👍

 

 

江ノ島小屋」

 

ご存知ですか??

片瀬漁港直送の旬の新鮮地魚で、行列の絶えない人気店です😌

朝8:00からモーニングが頂けます✌️✌️

雰囲気の良いお店で、窓際の席で、湘南・鎌倉の海を眺めながら食事をすることができます😊

早朝に海の見えるテラスでいただくご飯は、格別です💁

 

 

f:id:hatanomokuzai:20201013072658j:plain

お店の外観はこんな感じ💡

 

いつも行くときはこの外の椅子が埋まります🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

 

 

f:id:hatanomokuzai:20201013072705j:plain

 

中はこんな感じ🙋‍♀️

木製のテーブルが並ぶ、落ち着いた雰囲気の店です😋

海沿いのデッキ席では江の島を眺めながら新鮮な海鮮料理を楽しめます😌

 

どのお魚も美味しいですが、まかない丼は誰にでも好評😊

結構インパクトがある登場です🤔

f:id:coconots9:20140807181301j:plain

この海苔を開けてみると・・・・・・・・

 

お魚のタタキが(秘伝の)ゴマだれで合えてあり、なめろう風🙋‍♀️

このお海苔をちぎるなり、手巻き寿司風にするなり、まぁとにかくお好みでどーぞ😗

また、新鮮なお魚のアラのかなり美味しいだし汁が付いてくるので、それで茶漬け風にするも良し💁

ひつまぶしのようにいろいろ味わえるのは楽しい😗

そして美味しい😋😋😋

 

って感じでした😊

 

他にも美味しそうなのがたくさんあったので皆さん是非行ってみてください😋

 

江ノ島小屋
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-12
4,000円(平均)1,600円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CGQndY-g_LV/

北村監督シリーズ。朝からこれ見て癒されてください💡blogはこちらから@hatanomokuzai#新築#注文住宅#分譲#リフォーム#神奈川県#相模原市#八王子八王子エリア分譲情報公開中!!@hatanomokuzai http://www.hatanomokuzai.co.jp#長房#大船#元八王子#元本郷#子安#めじろ台#緑町#高尾#絹が丘#連光寺#新町#初沢