hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

行ったことあります?

おはようございます😃

 

3ヶ月前からダイエットを始めてこの前体重計に乗ったら7キロ痩せてました🤩

かっこいい男になるため男磨きしております✌️

 

 

さて今日は住宅公園の話💁

先日暇だったので住宅公園に遊びに行ってきました😗

本来遊びに行くところでは無いのですが・・・・・・😅

私は勉強がてら行ってきました😋

 

 

今回は相模原にある住宅公園に行ってきました👍

 

www.housing-messe.com

 

 

ここです😄

 

 

皆さん住宅公園行ったことありますか??

 

いろんなハウスメーカーさんのモデルルームがありまして見学できるようになってるんです🤔

 

そして営業の方が色々説明してくれます😌

 

 

また公園内では様々なイベントが開催されていましてお子様も楽しめる仕組みになっております🤔

 

 

あっ

 

 

 

 

まずい

 

 

 

 

 

他社の宣伝してしまっている。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

大きな買い物なので一つの会社に拘らず色々な会社みて下さい💁

各会社それぞれ色んなことやってます😊

 

自分たちに合った会社に出会えるまで色々みて下さい😌

担当者も重要です💁

素晴らしい担当者に巡り会えたら良いですね🤩

 

 

 

 

 

あっ

 

 

またこんな話ししちゃった😅

でも大切な家を建てるのですから担当者は重要です🤔

 

 

住宅公園にはハタノ木材のモデルルームはありませんが

 

www.hatanomokuzai.co.jp

 

緑区城山に展示場がありますので是非遊びにきて下さいね😄

また他にも分譲地にモデルルームもございますのでご覧になりたい方はお問い合わせ下さい😊

 

 

今日の名言

 

 

 

「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である。」

 

私は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

天才かもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

今日も一日enjoyしましょーーーーーーーーーーー😊

 

 

https://www.instagram.com/p/CFvJIWugGHw/

クローゼットの中のクロスも可愛くしちゃいます💁‍♂️blogはこちらから@hatanomokuzai#新築#注文住宅#分譲#リフォーム#神奈川県#相模原市#八王子#おしゃれさんと繋がりたい#かわいい #みたい#bbq🍖 #好きです#いいねした人で気になった人フォロー 八王子エリア分譲情報公開中!!@hatanomokuzai http://www.hatanomokuzai.co.jp#長房#大船#元八王子#元本郷#子安#めじろ台#緑町#高尾#絹が丘#連光寺#新町#初沢