hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

SLAM DUNK

おはようございます🌞

 

大型台風きてますよーーー😨😨

 

最近色々な方からお電話を頂くようになりました😀

 

ブログやインスタを担当してから2ヶ月ですが

 

電話やお会いした時に

 

「いつも楽しくみてるよ😄」

 

と言われるようになりました😊

 

また相談の電話も来るようになりました😌

 

やっている事の成果が出るととても嬉しいですね😢😢😢😢

 

最初は大変だあああああああああ!

 

と思っていましたが

 

今では楽しみに変わりました😋

 

 

これからも宜しくお願い致します😌

 

 

 

 

今日の名言

 

「負けたことがある」

というのがいつか大きな財産になる

            SLAM DUNK

 

 

私の原点はここにあり!

今でも読むと泣いてしまいます!!!

読んだ事ない方読んで見て下さい!

 

 

インスタもお願いします😋

https://www.instagram.com/p/CEpokWiA1LR/

昭和のトイレ👏思わず写真を撮っちゃいました😅コテコテの昭和ですね💁‍♂️blogはこちらから@hatanomokuzai#新築#注文住宅#分譲#リフォーム#神奈川県#相模原市#八王子八王子エリア分譲情報公開中!!@hatanomokuzai http://www.hatanomokuzai.co.jp#長房#大船#元八王子#元本郷#子安#めじろ台#緑町#高尾#絹が丘#連光寺#新町#初沢