hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

リビングで寝てしまった結果。

おはようございます🌞

 

 

昨日こだわり酒場のレモンサワーを飲みながらテレビを見ていたら

いつの間にか寝てしまい

起きたら体調不良になってました😱

ちょっと今日は頭が回らない😢😢

 

ここ最近寝落ちが続いてる。。。

なので

今日は寝落ちについて調べてみました🤷🏻‍♂️

 

調べるも何もただの睡眠不足。

平日は大体

深夜1時〜2時くらいに就寝

朝は6時に起床

休日も1時から2時に就寝して

3時から4時に起床。

 

 

えっ・・・・・・

いつ休んでるんだ?w

 

睡眠不足→寝落ち→いい睡眠取れない

 

いいことありませんね😱

 

こんな記事があったのでみて見てください

www.francebed.co.jp

 

 

とにかく何もいいことがないですね!!!!

ちゃんと睡眠取らなくては🙋‍♀️

 

 

今日の名言

 

がっかりも度を超えると面白い!

所ジョージ

 

こんなおじさんになりたい🤷🏻‍♂️

 

今日も1日enjoyしましょう😊

 

HOUSE WITH GARAGE.男のロマン第二弾。こんな贅沢していいんですか?いーんです!このガレージに私の釣り道具も置かせてもらおうと思ってます🤔blogはこちらから@hatanomokuzai#新築#注文住宅#分譲#リフォーム#神奈川県#相模原市#八王子#japan #japanese #exterior #ていねいな暮らし #おうち時間 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな家 #design #homedecor 八王子エリア分譲情報公開中!!@hatanomokuzai http://www.hatanomokuzai.co.jp#長房#大船#元八王子#元本郷#子安#めじろ台#緑町#高尾#絹が丘#連光寺#新町#初沢