hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

現場監督になりたかった理由。

こんばんは😄

 

更新遅くなってすみません🙀

 

さて、今日の話ですが私が現場監督になりたかった理由についてお話しします😌

 

一番の理由は

 

「父親の存在」です。

 

私の父は元々ハタノ木材の現場監督の部長でした😊

父親の作業着姿がとても好きでした👍

 

今でも父が担当したお客様の所へ伺うと父の話をしてくれます👨‍✈️

 

お客様だけではなく色々な方が父の話をしてくれます。

 

自慢の父であり尊敬できる父です😊

 

同じ仕事をしているからこそ父の凄さがわかりました😌

 

父と同じ仕事ができてとても幸せです✌️

 

父親の背中ってかっこいいですよね!

 

 

この仕事をやってきて

 

色々なお客様に出会い

 

色々な経験をしてきました🤔

 

 

私のモットーは

 

お客様を笑顔にする😊

 

お客様と一緒に笑いたい😊

 

です💮

 

 

皆さんいつも笑顔ありがとうございます✌️✌️

 

これからもハタノ木材よろしくお願いいたします🤗

 

インスタもよろしくお願いいたします👍

https://www.instagram.com/p/CC5uXvOgZ2r/

どんな職人でも後ろ姿はやっぱりカッコいいですね!長瀞の川下りオススメです^_^#新築#分譲#注文住宅#リフォーム#神奈川県#相模原市#八王子#blogみてほしい#後ろ姿カッコいい#男の背中#親父の背中