hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

お疲れさまです!

こんにちは😗

 

最近バジルと唐辛子を育て始めた

 

「林 優 ハヤシ マサル

 

です💁

 

皆さんもう覚えてくれましたかね🤔🤔

 

バジルと唐辛子を育て始めたきっかけですが

 

いつもお世話になっている不動産屋さんの社長さんにバジルと唐辛子の苗をいただき

 

育てています😄

 

その社長が作る料理がとても美味しいんです😋

 

お店を開けるんじゃないか🤨

ってくらい美味しいです💮

 

どんな料理かって?

それは今度写真を撮って載せますね😋

 

インスタもアップしたのでチェックしてください😊

 

まだ仕事している方も仕事が終わっている方も

 

主婦の奥様も

 

一日お疲れ様でした😊

https://www.instagram.com/p/CC2-FBGgJ34/

オシャレですねぇ。。この裏にはキッチンがあります^_^それと現場近くの山の写真です🤳#新築#注文住宅 #分譲#リフォーム#家を建てたい#面白いblog#見てほしい#神奈川県#相模原#八王子