hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

久々にデートしてきました😌

おはようございます🙋‍♀️

 

先週は暖かったのに今週はとても寒いですね😅

気づけばもう11月終盤🤷🏻‍♂️

いよいよ12月🔰

今年もラストスパートです🕺

 

 

さてさて昨日はお休みをいただき久々に妻とデートしてきました💁

今回は大涌谷に行ってみました🙋‍♀️

 

コロナの影響か噴火の影響か歩いて見に行ける範囲が少なかったのでロープウェイに乗りました😋

f:id:hatanomokuzai:20201125065939j:imagef:id:hatanomokuzai:20201125065945j:image

絶景ですね😆

ハリウッド映画に出てきそうな場所でした🤩

 

 

 

 

 

f:id:hatanomokuzai:20201125065955j:imagef:id:hatanomokuzai:20201125070003j:image

朝一のロープウェイはガラ空きで貸し切り状態でした😀

後30分遅かったら駐車場もロープウェイも混雑してましたね🙇‍♂️

9時ちょっと過ぎについてその時はガラガラだったのですが帰る頃には駐車場渋滞が始まっていました🙇‍♂️

平日でこんなになるなら休日はやばそう😨😨😨

 

 

f:id:hatanomokuzai:20201125070009j:image

大涌谷の反対側はとても眺めが良かったです😀

写真には写っていませんが紅葉もすごかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は芦ノ湖にあるセイロ蒸し専門店の

明け蔵と言うお店に行きました😊

f:id:hatanomokuzai:20201125070015j:image

めちゃくちゃ美味しかったです😊

 

 

 

この後は箱根神社に行ったり芦ノ湖散策して帰りました👍👍

今日はここまで🙋‍♀️

 

 

 

 

 

今日の名言

 

どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。

 

 

今日も1日enjoyしましょー!!!