hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

トムソーヤ

こんばんは💁

 

もうすぐ夏休みですね!!

 

って言ってもコロナの影響で海にはいけなそうですね🤔

 

今年の夏は初の試みで

 

河原を開拓し

 

誰は入れないところにキャンプ場を作ろうと思います😃

 

 

愛川町というところに住んでいるのですが

 

相模川と中津川に挟まれている街です😏

 

ところが近年

 

キャンプブームと圏央道のおかげで

 

河原に他県の方がいらっしゃっています😌

 

それはいいのですが

 

とてもマナーが悪く

 

ゴミを河原やコンビニに捨てていくんです💁

 

地元の大事な川だからこそ綺麗に使って欲しいのですが

 

中々綺麗になりません😅

 

地元の人が川で遊べないくらい他県の人が来ています🤨

 

せめてゴミくらいは自分の家で捨てて欲しいものです🤔

 

って事で地元の人すら知らない河原穴場を開拓して

 

パラダイスを作る予定です😋

 

 

皆さんも是非!!

 

 

 

 

 

秘密基地作ってみては???

 

 

さて今日の名言

 

 

 

 

インスタもお願いします!!