hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

トイレ可愛い壁紙💮💮

こんにちは😄

 

現場監督の林です💁

 

久々に晴れましたね☀️

昨日の夜は雷凄かったですね😅

 

私には中学1年生の娘がいるのですが月曜日から期末テストが始まると言うのですが

6月から週一で学校が始まって

中旬くらいから毎日登校になったのですが

それでいきなり期末テストは酷ですよね😅

 

なんとか土日で仕上げる為昨日今日と

付きっきりで勉強しています😭

 

なんとかせねば😅

 

 

 

可愛いトイレをインスタにアップしたので見てください😄

今日はとても暑いので熱中症にならないように気をつけてください🙆‍♂️

 

インスタもほぼ毎日アップしています✌️

フォローして頂けると嬉しいです😊😊

私、林に興味ある方展示場でお待ちしております🤴

https://www.instagram.com/p/CChxtA6A6vV/

みんなが使うトイレ👌トイレ空間もこだわりたいですよね😌#新築#注文住宅#可愛い#トイレクロス#落ち着く空間#リフォーム#神奈川県#相模原#八王子#神奈川県で家を建てる #いえづくり