hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

笑顔の秘訣😄

おはようございます☀️

 

いつも笑顔の林です😊

 

皆さん笑っていますか?

 

いつも笑顔でいる人を見るとこっちまで元気になりますよね✌️

 

だから私は常に笑顔でいることを心がけています😄

 

そしてもう一つ心がけていることが

 

感謝の気持ちです💮

 

「ありがとう」

 

この言葉をとても大事にしています👍

 

忙しい毎日に追われ

 

笑顔になることや

 

感謝の気持ち

 

忘れていませんか?

 

笑ってください🤜

 

笑う事にデメリットはありません👼

 

元気が出ない人は

 

ハタノ木材の林に会いに来てください😊

 

笑顔のお裾分けしますよ💁💁💁💁

 

さて今日も一日頑張りましょう😊

 

インスタもやっていますのでフォローお願いします👍👍👍👍

https://www.instagram.com/p/CCesnxtj2EG/

見えているもの全部ムク材!畳は違いますけどwカッコいいですね😁#新築#注文住宅#おしゃれな家 #神奈川県で家を建てる#リフォーム#無垢の家づくり #いいねした人で気になった人フォロー #建築士とつくる家#ハタノ木材blogもやってますので見て下さい🥺