hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

ブラックバス

こんにちは😋リフォームの林です😄

 

行ってきましたブラックバスフィッシングに🐱

 

当社で家を建ててくださったお客様と行ってきました😎

 

私の仕事のモットーはお客様を笑顔に!そして楽しく一緒に家づくりをしていく🧐

 

人が大好きな私は誰とでも仲良くなってしまいます🤩

 

今日一緒に釣りに行ったお客様もいつの間にかあだ名でお互いを呼び合う関係になっていました🏀

 

友達っていいですね😄

 

「友は財産」

 

素晴らしいですね!

 

 

結局今日は釣れませんでした😅

 

でも友と一緒に好きなことをする。

 

それができただけでも大満足です。

 

ハタノ通信を見ている方で釣りをやっている方いらっしゃいますか?

 

もし宜しかったら一緒に行きましょう😊

 

その前に一度城山展示場お越しください💁

 

お待ちしております😄

https://www.instagram.com/p/CCPr6yHAU1d/

津久井湖へお客様とバスフィッシュへ🤗お客様とこの様な交流も大事ですね😊2人とも釣れませんでしたが😅#新築#相模原#八王子#家を建てる#スーパーウォール工法 #津久井湖#ブラックバス