hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

雨漏りについて

こんばんは👨‍✈️

 

連日の雨で雨漏りなどしていませんか?

 

今日は雨漏りについてお話ししますね!

 

嫌ですよね雨漏り🙀🙀

 

雨漏りする原因にも色々種類があります

 

その中でも高確率がコーキングの劣化による雨漏りですかね☠️

 

特にサッシ周りのコーキング切れによる雨漏りが多いです👺

 

もう一つ多いのはベランダ周りです🤡

 

たまにあるのがベランダの排水口がゴミで詰まってベランダがプール状態になって

水の逃げ道がなくなり雨漏りするケースも何軒かありました🚩

 

雨漏りを放置しているとカビの発生、木の腐食、シロアリなど色々な問題が出てくるので

早めに治しましょう!

 

雨漏りでお困りの方ご連絡お待ちしております😄

その他

注文住宅、分譲住宅、リフォームもやってますのでお気軽にお問い合わせください😊

 

インスタもやってますのでフォローお願いします😌

https://www.instagram.com/p/CCskxW1AAoP/

螺旋階段の先には•••••#新築#分譲#神奈川県#相模原市 #八王子工務店#リフォーム#螺旋階段#お洒落なキッチン