hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

梅雨ですね。。。。。

皆さんこんにちわ。リフォーム担当の林です!

 

 

梅雨は嫌ですね。湿気が酷くカビが発生する要素がまんてんです。

皆さんはこの湿気の対応策としてどのような対策をとっていますか?

私は除湿器onlyですwww

 

色々なメーカーから湿気をとる商品がでていますよね!

例えばエコカラットだとか珪藻土だとか。

いっぱいありすぎてここに書けないのでご自身でチェックしてみてください(^^)/

 

 

話しは変わりますが

梅雨の季節と言ったら何でしょうか!

 

 

 

 

そう!

 

蛍ですよねーーーーーー(^^♪

 

皆さんはもう見ましたか?

私は自宅の近くで見れるのでもう見ました!

今年はとても数が多い気がしました( *´艸`)

写真撮ってみたのですがうまく撮れませんでしたwwww

 

皆さんも是非見に行ってください(^_-)-☆

蛍見れる場所知りたかったら教えますよ!

 

そのついでわが社の展示場に足を運んでみてください( *´艸`)

お待ちしております!