hatano's blog

Let's enjoy life. I make you smile.

簡単おしゃれ棚

おはようございます☀️

 

DIY楽しいですよね!

 

この前ちょっとした端材でこんな物作ってみました☺️

 

f:id:hatanomokuzai:20200917072318j:plain

OSBパネルって言う材料なんですが

これだけでもおしゃれですよね😌

いつもこのようなものを作るときは思い付きで頭の中で設計しながら作り上げていきます👍

 

 

f:id:hatanomokuzai:20200917072312j:plain

はい💡

完成です✌️

金具はカインズホームで買いました😊

最近のホームセンターはDIYが流行っているので材料が豊富にあります🤔

何よりもおしゃれなものが多い!!

暇さえあればホームセンターで何かいいものないか探していますwwww

皆さんも是非簡単なDIYを楽しんで見てはいかがでしょうか✌️✌️

 

端材が欲しい方

「ブログ見ました!」

と言っていただければ

 

ちょっとした端材差し上げます😌

 

今日も一日enjoy!

 

 

https://www.instagram.com/p/CFNqkgiAZyb/

最近このような外観の建物が増えてきましたね👍まさにこだわりの家🙆‍♂️blogはこちらから@hatanomokuzai#新築#注文住宅#分譲#リフォーム#神奈川県#相模原市#八王子#外観#オシャレ#こだわりの家 #みてね #ほんとに #あるある 八王子エリア分譲情報公開中!!@hatanomokuzai http://www.hatanomokuzai.co.jp#長房#大船#元八王子#元本郷#子安#めじろ台#緑町#高尾#絹が丘#連光寺#新町#初沢#地域活性化